

テスト

カボチャ

リコ

イラリコ
りこ0.1

また久しぶりの更新

最近、実家帰ったりいろいろ忙しくて更新してなかったです。
去年の12月ごろニコ生初参加させてもらいましたが、生放送するとなんだか疲れてしまって今は休止してます。

そして今年ネコ飼い始めましたw
 名前はジルちゃん(男の子です)
ジルちゃん

今はもう少し大きくなってますwロシアンブルーですね~w
とてもかわいいです(ノ∀`*)w

朝は、タイマーでご飯あげてくれる機能にたよってます(ぉぃ
 夜はちゃんとご飯あげてますよ(ノ∀`*)ペチ

ゲームはラテールはやってないです3Dのゲームしてます~
 タイトルは内緒(ぇ
ALOやってたころの仲間とそっちのゲームで再会Σ(゚д゚lll)うほ!

そんな感じで最近はのんびりしてます。
 今年入ってからずっと悩み抱え込んでて体調もあんまりよくなかったのもありやっと最近、精神的に安定したのでいろいろやりはじめてます(`・ω・´)
更新もあんまりしてないですが ブログに来てくださってる皆様ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

また帰るか

みなさん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
ずいぶん更新とぎれてました(いつものことです)

ALOにしばらくかえってたんですが
 またちょこちょこラテールもやりはじめてます。
ハンゲもほどほどに・・やってますね。。。

ハンゲの方のブログも....〆(・ω・。)カキカキ してるのでこちらのブログものんびりやろうと思ってます

現在ラテールではまたまたエンジニア現在レベル15?くらいですね。

かなりのんびりとやってます。
 最近すごくねむい・・・寝ても寝てもねむくてどーにもσ('、`)ゥーン…

そーそー無線ラン?かったんです。まー実家でつかう専用になるかな。。。

親の近くでネトゲやりたくないってのが理由の1つ(。・ε・。)ムー・・・・

自分の部屋でのんびりやりたいです(。・ω・)(・ω・。)ネー

では今日はこのへんでまたでーすノシシ

まだ暑い(´Å`*)・・・・

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪
 最近、夜は涼しいのに昼間は暑くて・・・たまに涼しい時もあるけど・・・
だらけちゃいますね。。;w;

最近は相変わらずやりたいことも決まらずだらだらとALOやってます(´゚ω゚`)・・・

ジルはペット育てるのあきてしまったし工芸なんかいれてまた放置プレイしてたりなんかしてます。。

とくにこれといってやりたいこともないし基本放置だから本当に暇!

 とはいっても狩りする気にもならないし・・・ハンゲなんかやったりしてほげほげしてます(´Å`*)ぁ~

この間、新潟へムックの実家にお邪魔しにいってきました~

かなり緊張したけどなんとか無事帰宅(゚д゚)・・・パパさんに釣り道具を借りて海釣りなんかもしたけれど・・・

結局、針が全部海草にもってかれて(ふぐ)2匹だけ釣っておわりました('д`)ぁ~

釣りってむずかしいですね。。。東京に帰ってきてからつりぼりとかやりに行ったけど(´Å`*)
結局私が1匹釣っておわりましたねー・・・ムックヘタクチョ

とりあえず今日はこれくらいで
  気がむいたら絵でも描くかな(´Å`*)それでは ノシシ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


